つぶ貝のバター醤油炒め のつくれぽ

20 (19人)
写真
PAROSUKE
このコリコリ感とバターが最高😀

レポ有難うございます♪美味しそうな画像にワクワクです。バター醤油は定番ですが魚介には欠かせませんよね♡届けて頂いたレポ感謝♡

写真
koma2022
つぶ貝の生臭さ一切なし!バター醤油が香ばしくて食欲をそそり、あっという間になくなります。ねぎも炒めて程よい甘みが出て良いです。
写真
らふぁえるママ☆
苦手な食材だけど、美味しくいただきました!!
写真
MOKA★☆
フライパンから失礼します!にんにく入りで⭐︎ガーリックバター醤油めっちゃ美味しかったです!お酒がすすんじゃう。。
写真
okamelove
つぶ貝、大好き♡ 後味がピリッと辛くて、あっという間に完食!美味しかったです(≧▽≦)
写真
よーちゃん!
最後の七味がいいアクセントになりました!ごちそうさま♪
写真
クックF8JW40☆
コリコリですぅ〜❗️バター醤油めっちゃウマ❤️おつまみに最高‼️
写真
もすろー
魚屋さんに醤油バター勧められ見せていただきました^^)美味ー♡
写真
misattei
えのきをプラスして。つぶ貝の食感とバター醤油が最高です!
写真
*♡みぃすけ♡*
醤油煮しか作ったこと無かったので新発見!おつまみにピッタリ!
写真
まぁぁちん
ぶれてしまった笑 簡単おいしくて好評でした!

わぁ〜嬉しい♡ぶれても美味しそうです♡感謝2ですありがとう♪

写真
いっぽん道
コリコリ食感がヤミツキになります。

お試し下さって大感謝で嬉しいです♡コリコリ感が私も大好きです

写真
クックKZRXI3☆
塩ゆでで食べきれなかったので味変で、と参考にしました、美味しい!

お試し頂き感謝②ありがとう食べきれない程あるのね羨ましい♡