ちらし寿司 のつくれぽ

12 (12人)
写真
くらりー
母が作ってくれました☆ほんとにおいしかったです!また絶対作ります

海苔がたっぷりで美味しそうですね!つくレポ有難うございます。

写真
マリジェイ☆
おいしいとほめられました♪また作ります!!

つくレポとっても嬉しいです!ありがとうございます。

写真
++よつば++
手間はかかるけど、作ってよかったぁ!って思えるメニューですよね♡

コメント遅れてすみません。真ん中のはイクラですか!?豪華だ!

写真
moominworld
手間がかかったけどとても美味しかったです^^リピしますね★

海老がカワイィ~!有難うございます。

写真
スタッフたかこ
ひなまつりに作りました。とてもおいしかったです。

とっても綺麗!!有難うございます。

写真
にーなん
アメリカ人ゲストに「美味しい!」って大好評でした。ありがとう♪

外国の方にお口に合って、とっても嬉しいです☆☆

写真
亜梨亜
ひと手間かけるとやっぱり違う!具が美味しいことったら。リピします

つくレポ有難うございますぅ☆ブラジルにも干し椎茸あるのかな?

写真
ムーのしっぽ
椎茸煮を参考にさせて頂きました!美味しかったです^^

嬉しぃ♪♪鯉のぼりとっても可愛いですぅ~(∂∂*)

写真
げふみん
手間がかかった分、すっごぉく美味しかったです!絶対リピします♪

やっぱり手作りは美味しいですよね☆市販とは比べ物になりません

写真
manami3711
生まれて初めてお寿司なるものを作りました~♪

初めてとは思えないくらい、とっても美味しそうですね(∂∂*)

写真
kahoo
具たっぷりでつくりました!今までで一番おいしくできた~!

嬉しぃっ(´∞`*)刻み海苔もいいですね~☆☆

初れぽ
写真
cocoaimama
いつもの自分のちらし寿司とちがって、キレイで皆が喜びました!!!

お花が咲いててほんと綺麗☆☆嬉しいお言葉有難うございます。