☆大根の葉☆ふりかけ のつくれぽ

76 (66人)
写真
chacokon☆
レシピ参考にさせて頂きました。ジャコも入れていただきます。
写真
kana✩
子どもが収穫してきたラディッシュ、無駄無く使えて助かりました(*^^*)
写真
はなすび
ビーツの葉で作りました。 鮮やかなふりかけになりました。 ご飯がまたまた進みそうです♡
写真
泉水・真希
今年の大根シーズンもリピしてます!乾燥アミエビを入れて作るのがすっかり我が家の定番になっています♪
写真
*あい♪*
大根の葉を沢山頂いたので^_^手軽に作れてご飯が進んで良いですね
写真
シロクマ♪
息子が持ち帰った葉っぱ付き大根で♪桜エビも入れて栄養たっぷり^^
写真
cocoism
胡麻入りいいですね!
写真
papikun
子どもたちが好きな味付け!美味しく消費できました❤︎
写真
☆★M1H0★☆
ご飯がどんどん進む美味しさでした!大根の葉はコレで決まりですね!
写真
シロクマ♪
ゴマなしですが(^^;早速おにぎりにしておいしく頂きました♪
写真
けんよこ
鰹節なかったのですが簡単で美味しかったです!
写真
金魚のひらり
こども達も好物になったようです。私は最初に茹でてから炒めてます。
写真
ゆうこ✨✨
大根葉付きかったので作りました美味しかったです。また作ります。

ありがとうございます!ぜひまた作ってください^_^

写真
料理苦手母
子供が好きなのでジャコもいれました。ご飯がすすみすぎて危険です。

ありがとうございます!じゃこ入りでグレードアップですね☆

写真
バースオブビーナス
2歳の娘も大好きです♪新鮮な大根をゲットしたので沢山作りました!

ありがとうございます!娘さんに気に入ってもらえて嬉しいです!

1 2 3 4 5