離乳食完了期☆ ツナと野菜のおやき のつくれぽ

26 (26人)
写真
ゆめかグランマ
子供の好みの味です。玉ねぎとにんじんはレンチンというのが楽でした。
写真
neko
子供の離乳食に作りました。お出かけにも持って行きやすくて良いですね。パクパク食べてくれました。
写真
SAHORI0223
今日の息子にはハマらずでした(泣)またトライします!纏めて大きく焼いて切り分けようとしたけどひっくり返す時に割れました笑
写真
Machiyuri
食べてくれました!
写真
yui391993
親子で美味しくいただきました♪
写真
どん☆ぐり
美味しく出来ました!
写真
なこべぇ
1歳息子のお弁当に♪完食してくれました!リピさせていただきます!
写真
好くん2号
栄養たっぷりのご飯を、手づかみ食べさせられるメニューですね☆
写真
こーやんたん
一口大ミニミニサイズで!崩れにくく手もベタベタせず食べやすかった様でパクパク食べてくれました♪
写真
ゆえびび
初めてのごはんおやきで小さく作りました。美味しそうに食べてました
写真
まあたたち
パクパク食べてました!お気に入りのようです。大人が食べてもおいし

大変遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます!

写真
ayaka☆mu
1歳の娘が気に入ってパクパク食べていました!またリピします!

大変遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます!

写真
☆おゆみ
枝豆とキャベツも追加で、簡単に作れました!最近、好き嫌いが増えてきたんですが、しっかり食べてくれました!
写真
gumi411
パクパク食べてくれました!いつもご飯がポロポロ崩れてしまってたんですが小麦粉をまぶせばよかったんですね!勉強になりました!
写真
bonbonnier
うまくまとまらず焼飯風ですが、一歳半娘パクパク完食です♪感謝★