紅白饅頭 のつくれぽ

48 (48人)
写真
みなみあも
初めての紅白饅頭です!娘の成人式のお祝いに作ってみました。ちょっと割れたけど、愛嬌です♡
写真
☆あさ
お姑さんが食べてるのをみて私も食べたい!と娘が言うので作りました。家にある材料で思ったけどより簡単!
写真
がんばれままちゃん
一口饅頭で食べやすく、見た目も可愛くて美味しかったです♪
写真
クックNC6FM1☆
自分のお誕生日お祝いに作りました。 美味しく出来ました。 ありがとうございました。 親の誕生日とか敬老の日にまた作ります。
写真
Hiichan27
初めてお饅頭を作りました♡お饅頭の生地ってこうやって作るのですね…!勉強になりましたし、とっても美味しかったです…^^♡*
写真
ゆゆゆぱっと
お祝い事で初挑戦☆食紅入れすぎ⁈と思っても、意外に丁度でした(o^^o)出来栄え満足♪皮のパサつき心配でしたが範囲内、簡単です!
写真
ぶすもん
ふっくら仕上がって味も美味しかったです!
写真
ゅかびぃ
敬老の日に✿.*・✿.*・実は3回目です笑 ふっくら出来ました ピンクには さつまいもで餡をつくり入れました 美味しかったです
写真
tyanncyonn
きび砂糖なので茶色いですが美味しかったです!
写真
れーんこんさん
美味しくできました。
写真
クック4RTH4S☆
とても美味しく出来ました♫レシピとてもわかりやすかったです!調子に乗ってお顔書いたら失敗しました(笑)またリベンジしますね♫
写真
ウキウキランラン
初めて作り、とても満足しています、何度でも挑戦します。
写真
HAPPYQUILT
息子たちの入学祝いに♪こしあんで作りました^_^簡単で良いですね^_^
写真
低カロ探検隊
上手に出来ました♪