この季節に♡おうち夏みかん(甘夏)ピール のつくれぽ

13 (13人)
写真
ゆのゆのらぶ
近所の方に夏みかんをもらいました。初夏みかんピール、カラッと出来上がりました!
写真
こんこんこんのん
時間はかかりますが手作りは愛着湧きます。ほろ苦で美味しいです。これからチョコがけします!
写真
Ciel_Clair
無農薬柑橘類が手に入ったので作りました。皮まで余すことなく使え、日持ちもするお菓子で重宝します
写真
くろぽぽん
ほんのり苦く、とても美味しくできました。また作りたいと思います。

綺麗にできましたね!食べ始めると止まらなくなる?レポ感謝♡

写真
kourobou
冷蔵庫で乾燥させてチョコレートをかけました。大人な味わいです!

わぉ、たくさん〜!冷蔵庫乾燥、いいですね♡レポ感謝(^^)

写真
ちょこ色のねこ
初めてですが美味しく出来ました♪レシピ、有り難うございました。

オシャレな季節のプレゼント?素敵ですね♡レポ感謝(^^)

写真
柚留木
初めてのピール作り。とっても美味しくできて家族にも好評でした!

皮が厚くて美味しそう♡色も綺麗に仕上がりましたね!レポ感謝♪

写真
pasa*。
説明が丁寧でわかりやすかったです☺︎また作ります!

透明オレンジ色で綺麗な仕上がり!美味しそう♡レポ感謝^ ^

写真
inokero
近所で沢山頂いた甘夏、お陰様で美味しく出来ました。

たっぷりできましたね!キラキラ美味しそう♡レポ感謝^_^

写真
クックOE3YFA☆
簡単!美味!これからはこちらのレシピで作ります!ありがとです☆

色鮮やかで美味しそう♡レシピ気に入っていただけて嬉しいです!

写真
クック1NTE7B☆
完成です!最後、オーブン使って乾燥しました!上出来です!

素敵♡このままプレゼントできそう!掲載させていただきました♪

写真
りのりぼんりん
先日コメント有難う♡甜菜糖使用で色が茶っぽいですが美味しいです♪

作ってくださったのですね!素敵な器でオシャレですね♡レポ感謝

初れぽ
写真
とぺち
とっても美味しく出来ました(^^)お友達からも好評でした♡

綺麗な色で美味しそう♡手間をかけた甲斐がありましたね^_^