ごまプチパン のつくれぽ

54 (49人)
写真
Rinko6
チーズを入れて☆このレシピなら失敗なしでおいしくできます!

すっごく美しい仕上がりですね!チーズが顔を出しておいしそ!!

写真
ち☆いた
焼きたてを食べました。ふわふわで美味しかったです(≧∇≦)

ありがとう~!焼き立てに勝るものはないですよね♪おいしそ!!

写真
Rinko6
おいしいー!ふわふわでした。リピしたいと思います‼︎

ころころたくさん並んで、どれも美しい形ですね!れぽありがと!

写真
あゆぴくみん
レシピを参考に山型でも焼いてみました!

おお~!これは初!わたしも早速やってみようと思います!

写真
あゆぴくみん
2日続けて作成!めっちゃフワフワで感激です ♡

気に入っていただけてうれしい!風船みたいに膨らんでおいしそう

写真
CuAl6
初めまして。ごまとオリーブオイルがいい香り♪ごちそうさまでした。

こんがり素晴らしい焼き色ですね!美しい写真、ありがとうです♪

写真
なうなうみぃ~
ごまの香りにふわっふわでとっても美味し~♪(^o^)/

きれいな焼き上がり~!ふわふわにできてよかったです!ありがと

写真
bacalaoさん。
切り込みが???でもふわふわ、おいしくできました♪ありがとう!

切り込みが消えるほどしっかり膨らんで、すっごく柔らかそう♪

写真
かあこのへや
ごまのプチプチ感がいいですね~♪ 美味しかったです♪

色よく、おいしそうに焼いていただいてありがとうございます!

写真
*saku*
チーズのせて焼きました!ふわふわもちもちでおいしいです♪

チーズがこんがりおしいそうです!れぽありがとうございます!

写真
ちょこっとLOVE
オリーブ油のパン初めて。もちもちでポンデみたい。おいしかったです

とってもきれいに作っていただいてありがとう!

写真
ベースメイク
初心者ですが大成功♪味はもちろん香りも美味しいパンでした☆

わーい♪こんがり色よく焼けてます!れぽありがとうございます。

写真
モモアール
何度も作ってます。今回は黒ゴマ入り。お気に入りです(^o^)

何度も!それは感激!さすがにキレイな成形で焼き色もばっちり♪

写真
*ヨッチャン*
相変わらず大好きでリピしまくりです!

さすが、きれいな焼き色!見るからにふんわかおいしそうです!!

写真
norikeiママ
リピです♪ゴマが効いてて美味しいです^^。

いつもありがとうございます。こんなに沢山!パン屋さんみたい♪