簡単柔らか♫我が家の酢鶏 のつくれぽ

11 (11人)
写真
もぐもぐはなちゃん
今までで1番美味しい酢鶏が出来て本当に感動しました!!家族もみんな美味しいと褒めてくれました^_^このレシピでずっと作ります!
写真
悠ぽん☆
鶏肉がスパイシーで甘だれとマッチして美味しかった♡ご馳走様♡

気に入ってもらえてよかった!つくれぽありがとうございます!

写真
ユーロン
柔らかお肉の甘酸っぱい酢鶏。野菜ももりもりと("⌒∇⌒")

つくれぽありがとうございます!

写真
nyankoにゃん
あるもので作ったので野菜の種類が少ないですがとても美味しいです!

よかったです!つくれぽありがとうございます♪

写真
なち時雨@
あっと言う間に出来て♪ 鶏肉も柔らかくて美味しかったです♪

よかったです♫つくれぽありがとうございます!

写真
kt1206
ケチャップが足りなかったけどなんとか調整しました。大好きな味!

つくれぽありがとうございます!気に入ってもらえてよかった!

写真
ヘプコ
人参なしでしたが、うまく出来ました!

よかったです!つくれぽありがとうございます♪

写真
クックNXZWHV☆
美味しかったです。また リピします。子供達もパクパクでした。

よかったです♪つくれぽありがとうございます!

写真
クックORHCQN☆
とても美味しかったです♡リピ確定です♡

つくれぽありがとうございます♫美味しそう!

写真
たぼかず
冷蔵庫にあるもので簡単に美味しくできました!

よかったです!つくれぽありがとうございます♫

初れぽ
写真
サバ白ルルド
パプリカが多くなってしまいましたが、とても美味しかったです!

気に入って貰えてよかったです!つくれぽありがとうございます♫