にんにくチューブで本格ペペロンチーノ のつくれぽ

14 (14人)
写真
あんバターパン
ペペロン食べたくったので作りました!唐辛子無かったので一味をふりかけました‎𖤐 ̖́-‬パスタの半分はえのきとキャベツで!
写真
さおりん@料理特訓中
前から気になっていました!パスタ250g醤油小2お玉3杯チューブ大2.5コンソメ2つまみでとっても簡単美味です♪
写真
papikun
お弁当に少量でも作りやすい!美味❤︎
写真
ちゃちゅ2
美味しい♡乳化が出来てるのかよくわかんないけど、美味しかったからよしっ
写真
そらのぱぱ
何度も作ってレシピ覚えました!けどつくれぽはすみませんでした。このレシピ基本に具材替えて作り込んでます!日本人の舌に合うレシピ!
写真
赤い電話
しっかりにんにく堪らんおいしい!唐辛子のピリ辛も好きまた作ろう♬
写真
べに茶
火加減を忘れてにんにくを焦がした;けど挽回。美味しかったです!
写真
クック7RK4JC☆
シンプルで美味しかったです。アレンジも楽しめそうです。
写真
たま1984
にんにくチューブは常備してるので助かります!すごく美味‼︎

にんにくチューブ万能ですよね〜☆ レポありがとうございます!

写真
めいぷるhoney
簡単で美味しく出来ました!

レポありがとうございます!! ほんとに簡単ですよね(^^)☆

写真
✳みい✳
きのことキャベツを追加しました!簡単で美味しくて満足です♡

栄養満点で美味しそう〜♡ レポありがとうございます!!

写真
ayayahoney
きのこ少し入れて☆簡単だし、おいしーい。ハマりそうです。

きのこ、間違いなく合いますね♡ れぽありがとうございます!

写真
kaho05
唐辛子2本でチキンをプラスしてみました、美味しかったです(^^)

ボリュームあって美味しそう!!れぽありがとうございます★

初れぽ
写真
クックHL7UPA☆
おじゃこ入れてみました。簡単なのにとても美味しいですね(^^)

れぽありがとうございます!おじゃこ入り、私もやってみます☆