レンチン90秒☆サバ缶のアヒージョ のつくれぽ

148 (124人)
写真
てーぶるすぷーん
レンジで加熱した後にスキレットで温めて食べました。ご馳走様でした。
写真
TYSK
美味しかったです!
写真
たかこO
とにかく簡単!オリーブオイル多め、塩小さじ1/2〜3/4で好きな感じに。栄養も丸ごと取れるし美味しかったです。
写真
ズボラおかあちゃん
レンチン&サバ缶ほんとに手間いらずです!鷹の爪がなかったので一味使いましたが美味しかったです!チューブの刻みニンニク入れました。
写真
tecalin
すぐできる1品!サクッと出せるので、最高でした!そしておいしかったです!分量も適当で通用しました!
写真
meero
まいたけも入れました!簡単で美味しかったです!
写真
きらり流れ星
食べるラー油追加でもうまい!
写真
きらり流れ星
片栗粉つけて揚げた豆腐もINとても美味しく頂きました。ご馳走様♡
写真
☆ずぼラン☆
まさかサバ缶&レンチンでアヒージョができるなんて☆次は食材足してやってみます!
写真
mocchi91
トマトがあったので入れてみました!簡単なのにめっちゃおいしい!バケットに染み込ませて食べたらこれまたおいしいっ!リピ確定です!
写真
E吉☆
レンチンでできる喜び!何 しかも、缶詰活用。おいしいですし、最高です。
写真
*naーno*
今夜は旦那が一日早い母の日にアヒージョ&カレーライス作ってくれました✨😆サバ缶の旨味染み出て葱&タコ入も極旨でした❤️有難う✨
写真
かなりんちゃん☆
トマト、しめじ、長芋も入れました~ 簡単で美味しい(^^)
写真
プー♡
【サバ缶のアヒージョ】検索1位🥇
写真
orangepeal
こんなに簡単に美味しくアヒージョが作れるなんて。次回は鷹の爪をもう少し増やして作ろうと思います。
1 2 3 4 5