体調不良時に☆優しい味の卵のお粥 のつくれぽ

49 (47人)
写真
KAORULALA
とても美味しく頂きました。ごちそうさまでした🍚
写真
o^o^oayuayu
風邪引きさんには嬉しい味でした。子どもの好きな豆腐も入れて完食!
写真
Uya
久しぶりリピです。やさしい味で美味しい。
写真
meff
いつもレトルトお粥を食べてる祖母に。美味しいーー!と☆嬉

レトルトより手作りがいいですよね♬喜んでもらえて嬉しいです!

写真
meff
祖母が風邪ひきタッパー入れて笑 見た目悪いけど美味しいと!嬉☆

美味しく出来てよかったです!また参考にしてくださいねー

写真
クックPZD15R☆
美味しく出来ました♪ありがとうございます♪

参考になってよかったです!つくれぽありがとうございます!

写真
norigen116
食欲がない朝に作りました!とても美味しかったです(^_^)v

食欲ない時の救世主ですよね!参考になって良かったです!

写真
✩RoHa✩
風邪ひき旦那さん用に〜鰹節追加で!簡単助かりました(^O^)

鰹節いいですね〜!私も参考にしてみます♫

写真
クック2ZI2SM☆
風邪を引いて作りました!美味しかったです!

体調悪いと食欲減りますよね。参考になってよかったです!

写真
ゆかぴぃ77
優しいお味で美味しかったです(*^^*)簡単で有難かったです♡

シンプルなのでアレンジも自由にしてみてくださいね♩

写真
♪かのたん♪
発熱中の子供に作りました!沢山食べてくれました!

沢山たべてくれてよかったです!また参考にしてくださいね♫

写真
☆こまっと☆
ネギ→三つ葉で♪優しい味〜♪

三つ葉の香りで上品な味になりそうですね!参考にします♩

写真
★Lewis★
とっても食べやすいです ご馳走様です(:.´艸`:.)

参考になってよかったですー!つくれぽありがとう!

写真
みなちん17
余った麦飯で作りました。お粥が好きでよく作るんですがこれが1番!

1番だなんて、ほんとに嬉しいコメントありがとうございます!

写真
♡Catherine
とうふとワカメ+♪風邪気味なので朝食に頂きました♡美味しかった☆

豆腐にわかめ入り、栄養アップで美味しそうです!つくれぽ感謝!