ホットケーキミックスでスポンジケーキ のつくれぽ

40 (35人)
写真
ゆき熊子
これまでで一番素敵なスポンジケーキになりました!娘とデコしたので素朴感満載ですが…、、夫からも好評で我が家の定番になりそうです!
写真
ほもい
クリスマスケーキに。HMだと簡単に作れて助かります!味も美味しい〜♫
写真
ぱりきち
きれいに焼けました!ふわふわ!
写真
marobkk
寒かったので湯せんしないといけなかったのか縮んでしまいましたがなんとか形になりました。
写真
☆nao…☆
想像以上なねふんわり仕上がりました。材料も少なく簡単ででした。

つくれぽありがとうございます(^^)

写真
あんピンク
スポンジ作り苦手ですがしっかり膨らみました!レシピ感謝です★

つくれぽありがとうございます(^^)キレイですね!

写真
ケロ母ちゃん
スポンジ初めて焼けました♪デコレーションは娘担当。リピします!

つくれぽありがとうございます(^^)

写真
tyappa
炊飯器verでリピ♪デコレーション無しでも美味しかった(^^)

つくれぽありがとうございます(^^)

写真
びしこ
3歳の息子と初めてのケーキ作り☆ 簡単に焼けて大成功でした。♪

つくれぽありがとうございます(*^^*)かわいい♪

写真
らぁぁむ
中3です^_^まだまだ下手ですが…できましたっ(o´罒`o)

つくれぽありがとうございます(*^^*)うれしいです♪

写真
ゆな@チャミーズ
炊飯器使用してみました。少し低いけどフワフワ!クリームで盛ります

つくれぽありがとうございます(*^^*)炊飯器すごい♪

写真
makoringo7
とても簡単にふわふわスポンジが焼けました。

つくれぽありがとうございました!とてもきれい(≧∇≦)

写真
ももなちんママ
娘の4歳の誕生日ケーキに焼きました!!

つくれぽありがとうございます!かわいいケーキですね♪

写真
tyappa
最終的にこうなりました!ちゃんとスポンジになってて嬉しかった☆

つくれぽありがとうございました!きれいなケーキですね♪

写真
ゆゆさ●
とてもキレイにふくらみました!ありがとうございます(^ー^)

つくれぽありがとうございます♪きれいにふくらんでいますね!