節約!簡単*鶏ササミのバジルチーズソテー のつくれぽ

15 (15人)
写真
may2012
ササミを開かず。チーズとろけさせすぎ。で作りました。美味しかったです。
写真
美琉來姫
1人分☆ささみ柔らかくなって簡単美味しい♡また作ります^ ^
写真
mumiち
ちょっと簡略化しちゃいましたが美味しくできました!ステキレシピありがとうございます!(^^)♪
写真
Plok
おいしくできました♪また作ります(^^)
写真
きらきら4026
とても美味しかったです♪♪
写真
ニナw
自宅にあったバジルソースを使いました!美味しくできました!リピ!
写真
とみまま♡
バジルが効いて美味しかったです。
写真
郁瑚♪
手作りのバジルペーストで作りました!家族みんな大好評でした!!

コメ機能無でお礼が言えなくなりますが感謝の気持ちで一杯です♡

写真
きゆうこ
見た目豪華で美味しくて簡単安いっ!また作ります!

嬉しい言葉感激です♡お試し&嬉しいレポありがとうございます!

写真
いずちょも*
美味しくできました♡

チーズトロっと美味しそうです♡嬉しいレポありがとうございます

写真
クックDZYGFM☆
美味しい!サクッと柔らかい。胸肉でも作ってみたいです★

美味しく食べて頂けて感激♡嬉しいレポありがとうございます!

写真
♡Fuwari♡
JK娘のお弁当にトマトもプラス途中からオーブン焼きに♪美味しそう

♡Fuwari♡さん♪トマト美味しそう♡6個目レポ感謝です!

写真
こまめとみのり
とーっても美味しゅうございました(о´∀`о)また作ります!!

嬉しい言葉&また作って頂けるなんて感激です♡レポ感謝です!

写真
Ciel_Clair
柔らかくて美味しいです また作ります

美味しく食べて頂けて感激です♪嬉しいレポありがとうございます

初れぽ
写真
なーなありり
美味しく頂きました。 ご馳走さまです。

美味しく食べて頂けて感激です♪こちらこそ嬉しい初レポ感謝です