簡単!菜の花とベーコンのにんにく炒め のつくれぽ

14 (13人)
写真
クックFW9LYN☆
ベーコンをウインナーで代用。菜の花の時期になると2回に1回はこれを食べたくなるやみつきレシピです!
写真
もん★もん
美味しくできました!感謝★
写真
みぃこm
簡単でおいしかったです♪お弁当にもよかったです!

ありがとうございます!お弁当!今度入れてみます♪

写真
kumi0901
また作っちゃいましたやっぱり美味しい♡^^春が待ち遠しいですね❀

リピありがとうございます♡幸せです!綺麗な緑で食欲倍増♡

写真
kumi0901
こんにちは^^菜の花大好き♡シンプルな味付けが好きです美味しい♡

作って頂いてありがとう♡菜の花の季節になりましたね^^

写真
*m3*
厚切りベーコンで。とても美味しくできました♡

つくれぽ戴いてたのに気付かずすみません。厚切り美味しそう♡

写真
やっぺ☆
めちゃ簡単なのに美味しぃ(≧∇≦)また作ります♪

掲載遅れてすみません(汗)ハートのお皿でさらに美味しそう!

写真
いづひーこ☆
簡単で見た目も綺麗!美味!また作ります^^

掲載遅くなってすみません(汗)盛り付けいい感じですね!

写真
いぶ★きち
とってもおいしかったです!畑の菜の花でまたリピします!!

作ってくださってありがとう!ああ・・・食べたくなってきた。

写真
まーうー
産直販売所で、早くも菜の花発見。で、簡単なこのレシピ。

もうそろそろ旬がやってきますね!作って頂いてありがとう!

写真
じろワン
簡単でおいしい!彩りもきれいで嬉しくなる一品です。

でしょでしょ、簡単だよね~(^^)嬉しくなるコメントです!

写真
ソシラ
菜の花の美味しい季節ですね✿ささっと出来て美味しかったです^^♫

べコーンたっぷりでおいしそう♪ つくレポ感謝です。

写真
狸小路
菜の花のほろ苦い感じに食が進みました♫彩り綺麗,ゴチでした☆

苦さがたまらないんですよね!ありがとうございます(^^)

初れぽ
写真
Amy27
菜の花のアーリオ・オーリオ作りました!冷めても美味しく最高です♪

初つくレポいただきました。感激です!ありがとうございます!