ズッキーニとしめじのガーリック醤油炒め のつくれぽ

46 (44人)
写真
すずなまり
にんにくがきいてて美味しいと喜ばれました(´﹀`)レシピ感謝です
写真
ayayamu
ブロッコリーを加えてボリュームアップしてみました。簡単でおいしい!
写真
みかかめ
一番上です😃とっても美味しかったのでリピです🥰夕飯でも頂きました🍺ガーリック醤油がお気に入り♥レシピ感謝です🎶
写真
みかかめ
ガーリック醤油が合いますね。ズッキーニ乱切りにするのも食べ応えあり🥰美味しい~♪味見でぱくり😋しめじも長野県産です♡感謝🎶
写真
mayurich
余っていたカボチャもプラスしました。ガーリック醤油間違いナシ✨元気が出ました♡
写真
S72☆
暑い夏にもパクパク食べられるお味!元気がでました。
写真
YUM!
ガーリックの味付けが美味しかったです。また作りたいです。
写真
さとりざ
なかなか味が調わず炒めすぎてせっかくのズッキーニの食感が台無しに…。でもおいしいです。
写真
ベティ3
ガーリック醤油がズッキーニと合いました。美味しい!
写真
ガメコ
夫が作りました!ニンニクが効いていてすごく美味しいです!
写真
wakanan
ズッキーニの切り方間違えました(・∀・)おいしかったです。
写真
tennisnoah
ズッキーニ大好き♪ガーリック効かせて美味しく頂きました♬感謝♡
写真
ゆみ25
簡単でおいしくできました!ありがとうございます!
写真
さおりん@料理特訓中
簡単でしかも美味しい!またリピします♩
写真
陸ケミ
シンプルな味付けですがとっても美味☆ズッキーニの食感もgoodです♡