卵白救済!うまいサクサクぐるぐるクッキー のつくれぽ

589 (536人)
写真
ぽめコック
卵白2個、マーガリン50、クリームチーズ50、アーモンドパウダー入れて、スプーンでドロップクッキー🥄風にしたらふかふかに
写真
柚子と苺
着色してみました«٩(*´∀`*)۶»さくさくでバターたっぷり贅沢〜(*´︶`*)美味しくって紅茶と抜群に合いますね♡
写真
mican♪
ココアとマーブルにして、チョコでおめかし♡卵白消費にありがたいレシピ。
写真
Mokainnyc
分量間違えバター半量で粉を減らしてどうにかセーフ◎アーモンドプードル もちょい混ぜでサクサクしっとり。
写真
MEGUMI❤︎
甘さ控えめで素朴な味ですね。プレーンと紅茶の葉を入れて林檎ジャムをのせた2種類を焼きました。
写真
ハッピーライラック
卵白が余っていたので使えて良かったです🍀サクサクで美味しく、パクパク食べちゃいます。見た目も可愛い💕
写真
ともぞう27
卵白救済レシピ感謝♪さくさくで美味しかったです(^-^)
写真
リモニウム
卵白が余っていたので サクサクでおいしかったです!

つくれぽ有難うございます♪美味しく出来て良かった(^-^)

写真
しゃん。
簡単に作れてとっても好評でした◎ またりぴします!

つくれぽ有難うございます♪好評だったみたいで嬉しい(^-^)

写真
しゃん。
会社で配りました◎ サクサクで美味でまた作ります( '༥' )

つくれぽ有難うございます♪気に入って貰えて嬉しい(^-^)

写真
プンプりん
サクサクに仕上がり、満足です。1度目で完食 3倍作りました。

つくれぽ有難うございます♪気に入ってもらえて嬉しい(^-^)

写真
*水空*
中がサクサクにならないのは湿気易いからでしょうか?焼き時間かな

つくれぽ有難う♪焼き時間を伸ばすとサクサクになると思います!

写真
ドコマデモ土偶です。
簡単とっても美味しかったです(^^)v

つくれぽ有難うございます♪美味しく出来て良かった(^-^)

写真
*水空*
ジャム乗っけて(*'-'*)成形しやすくサクサク美味しい♡

つくれぽ有難うございます♪可愛く焼けて美味しそう(^-^)

写真
りゅ*か
焼いてると結構油が染み出て来ました笑 さっくり美味しかったです!

つくれぽ有難うございます♪美味しく出来て良かった(^-^)

1 2 3 4 5