豚ひき肉と夏野菜の味噌カレー炒め! のつくれぽ

116 (110人)
写真
よしゴンクス
簡単で美味しい!ちょっぴりスパイシーで、ご飯がすすむ感じですね。
写真
nok♡
茄子はフライパンに残った挽肉の油を使用しヘルシーに。旨辛で美味しい味付け!残ったら卵でとじても◎
写真
猫リン
この合わせ調味料で、鶏もも玉ねぎニンニクの芽の炒め物にしました。
写真
fu♪♪
いつもの味噌炒めにカレーが加わって夏のスタミナおかずに!美味しかったです(*^-゚)v
写真
DEWMAMA
肉2倍、調味料は1.5倍で作りました。とにかく美味しい!そして野菜たっぷりなのでヘルシー、翌日温め直しても美味しかったです。
写真
マィチャン
薄切りしかなく細かくして、美味しかったです♪
写真
ともいくろ
具材は違いますが、味噌カレーの味がとにかく美味しかったです❗色々な肉、野菜でリピします😊
写真
あたむ❤189
夏感満載♪カレー味美味しかったです!
写真
マルジェラ
口に入れた瞬間味噌味からのカレー味に✨️味が濃いめでご飯がススム1品でした!
写真
ボブナナ
ピーマンなしですが🫑パンチの 効いたお味で♪美味しくて、ご飯が進みました🍚
写真
I❤️パン
自家製野菜で。カレー粉が食欲を刺激しますね。
写真
よしゴンクス
畑で収穫した野菜を使い、作りました。カレー味のガツンとした味付けで、ご飯がすすみました。子供たちにも好評❗️
写真
やえまりも
「カレー味とは思わなかった〜」と家族が驚いていました。驚きの美味しさです。ご飯が進みます!お野菜もたくさん食べられます。
写真
kei☆1121
カレー味が絶妙で味噌が入ってるとは思えない味付け!スナップエンドウも加えてボリュームアップ。
1 2 3 4 5