北海道♪ぷるぷるこっくりミルクプリン のつくれぽ

566 (557人)
写真
なち☆★
ぷるぷる食感がたまらない♡優しい甘さが美味しいミルクプリン(・∀・)

優しい味わいに仕上がりますよね♪チャレンジしていただけて嬉しいです!

写真
葉月優希
レシピありがとうございました。

こちらこそ素敵なつくれぽ感謝です☆ぜひ沢山作って下さいね♪

写真
ちゃんしママ
簡単なのにしっかり美味しかったです。季節の桃を乗せました。工程の少なさが小さい子供との親子クッキングにはちょうど良かったです。

お子様と一緒挑戦しやすい一品ですよね☆桃とっても美味しそうですね☆

写真
あっぷるはにー
娘がレンジ使用で1人で作りました!美味しいし簡単だし、夏のオヤツにピッタリです。

お子様にも作りやすい一品ですよね☆夏休みに嬉しい一品ですよね☆

写真
DJ5ON2ON☆
家もかんてん粉が5gだったので250ccのプリンを一個作りました。とても美味しく頂きました。ありがとうございました。

気に入っていただけて嬉しいです!ぜひまたお試しくださいね♡

写真
ここにゃつこ
娘に砂糖とぜらを入れてもらい一緒に作りました。簡単で美味しかったです、

お子様と一緒に楽しく作っていただきありがとうございます!可愛い仕上がりですね♡

写真
Hanayo874☆
簡単に美味しくできました!家族にも好評です♪ぷるぷる食感で、シンプルにミルクの甘さを楽しめますね。

簡単なのに美味しく仕上がりますよね!ご家族から褒められレシピですよね☆

写真
*nao*°
つるっと簡単に出来て美味しい!

簡単なのに本格的に仕上がりますよね!素敵なつくれぽ感謝です!

写真
クックMLT047☆
夏にぴったり!おいしかったです!

美味しく食べて頂けて何よりです♡ぜひ定番メニューにどうぞ!

写真
みほ*
手元のゼラチンが一パック5gだったので、3分の2量(250ml)&甜菜糖で!簡単なのに濃厚で美味しかったです♬

濃厚ミルキーな味わいがたまりませんよね!またぜひお試し下さいね♡

写真
alohachoco
簡単に作れました。子どもたちもたくさん食べたのでまた作ります。

お子様にも喜んでいただけて嬉しいです♡素敵な盛り付け感謝です!

写真
あかね♪
とてもまろやかでおいしかったです。子供達も喜んで食べていました。

お子様にも食べやすい味わいですよね!チャレンジしていただき感謝です!

写真
ryiryia
タッパーに倍量で作り、子供達と食べました(*´ω`*)上の子は気に入ったようでパクパク食べてました!カラメルソースをかけても美味

たっぷり作っていただけて嬉しいです♡こっくり濃厚な味わいがたまりませんよね☆

写真
ぶるまっち
濃厚なのにさっぱり美味しい!大きな容器に作って取り分けました。

後味さっぱりでパクパク食べられちゃいますね!美味しそうですね♪

写真
わかみおまま
ミカン入れました。子供が作ってくれました。プルンプルンで美味しかったです。

みかんとも相性抜群ですよね!!お子様にも作りやすい一品ですよね☆

1 2 3 4 5