大量消費☆ピーマンと人参の中華炒め のつくれぽ

14 (14人)
写真
あやちん0816
しっかりした味付けでとても美味しかったです💞ピーマンを大量に食べられますね✨
写真
オアシス☆彡
お弁当用にピーマン1/2量で。濃いめの味付けで白ご飯進みますね♪
写真
低カロ探検隊
簡単に美味しくできました♪
写真
☆ドキンちゃん☆”
お弁当に!簡単にできて美味しかったです(*^^*)
写真
ミルクイヌ
豚肉の代わりにちくわを代用。ご飯のすすむ味付けでした!美味しかったです!
写真
ame-ikuru
胸肉を細かく切り代用しました。好評ご馳走さまです!
写真
みつや014
簡単で美味しいです!!

これからピーマンの季節になりますね。ありがとうございます!

写真
クックXFL002☆
お弁当のおかずに。美味しかったです、ご馳走様でした♪

彩り綺麗でお弁当にもいいですよね♪ありがとうございました!

写真
もちもちしてる人
料理苦手な私でもおいしくつくれました

材料も少なくて簡単です♪美味しく作ってもらえてよかったです!

写真
ハリキリンゴ
シャンタンがなく鶏ガラスープの素で代用しました美味しかったです!

鶏ガラスープの素でも美味しく作ってもらえて良かったです♪

写真
ぶっちゃー君
ピーマンを大量ゲットしたので作りました。ポン酢が良い感じです。

ありがとうございます(^^)ポン酢がいい役割してますよね☆

写真
MoMo7cO
合挽肉、枝豆も入れましたが、美味しく出来ました(^^)

合挽肉だと旨味がグッと増しそうですね♪ありがとうございます!

写真
想空_Sora
魚肉ソーセージも加えてみました!美味しかったです!

魚肉ソーセージいいですね!私も今度試して見ます(^^)

初れぽ
写真
クックY9ZN0E☆
少し甘みがあって美味しかったです☆

つくれぽありがとうございます!美味しくできて良かったです♪