離乳食後期☆ふわふわイワシバーグ のつくれぽ

16 (16人)
写真
ゆゆゆぱっと
1歳1ヶ月の娘ちゃんに!半分作って味見したらしっかりイワシ味だったので、残りは豆腐少し足して作りました(^^)手づかみで完食☆
写真
目玉のオカン
保育園給食をステップアップしたい娘に作りました〜♪
写真
ヨシヨッシー
つかみ食べしてくれました!
写真
クック99U2X7☆
鰯たくさん買いすぎて鰯多めでした。味噌、豆腐、鰯いれて、ミキサーへ。焼く時に魚匂いがしたので酒入れ火で飛ばしました。冷凍してます
写真
lindachan
1歳の娘の為に!玉ねぎとひじきではなく、ネギと大葉を入れました。よく食べてくれます!
写真
sato3★
鯵での代用ですが…大人が食べても美味しかったです★また作ります(^^)
写真
ぴくしーの台所
フードプロセッサーなしのイワシ缶で作りました。美味しかったです!リピします。
写真
Kありす
プロセッサーがなかったので、すり身を使用。美味しくできました☆
写真
shiro_goma
味見したら、ふわふわでとっても美味しかったです!息子くん食べてくれると嬉しいなぁ😊
写真
ぽにょみか。
野菜はミックスベジタブル50gをレンチンして使いました!1歳1ヶ月の息子もパクパク食べてくれました♡
写真
クックTU0AU7☆
ほうれん草入れてみました。大人が食べても美味しいです。
写真
食いしん坊山ガール
11ヶ月の息子がパクパク食べてくれました!
写真
ちっちきっちん
大サイズで片面4分ずつで焼き。子供がすごい勢いで食べた!リピ決定

ありがとうございます!お気に召してくれて嬉しいです!

写真
クック1BXKLA☆
すみません、解凍後です。みそがいい感じで大人でもおいしい!

ありがとうございます!大人は大葉を巻いても美味ですよ!

写真
むこここ
出汁もちょっぴり入れました。一歳娘が喜んで食べてくれました♩

お出汁入りでとっても美味しそう!喜んで頂けて大変嬉しいです!