アスパラとベーコンとしめじの和風パスタ のつくれぽ

31 (26人)
写真
かなぽん☆☆
リピです。とても美味しかったです。少しバジルも振ってみました。
写真
かなぽん☆☆
リピです。我が家の鉄板レシピになってます。味付けがちょうど良く具沢山なのも好きです。
写真
⁂山暮らしわんこ⁂
お昼にいただきました♡味付けが美味しかったです(*´˘`*)きのこ県なので、しめじ以外も足しました♡また作ります♡
写真
みはちゃむ
美味しかったー!家族も喜んで食べてくれました(^^)また作ります!
写真
かなぽん☆☆
昼に。作りやすいし美味しく出来るので助かります。なんだか豪華な昼ご飯になりました♪また作らせていただきます。
写真
かなぽん☆☆
リピです。ベーコン足りなくてウインナーをガッツリ入れました。(カロリーオーバー笑)この味付け好きです。
写真
ACORN1208
和風パスタが食べたくなったら、又このレシピにします!
写真
かなぽん☆☆
リピです。きのこは舞茸で作りました。とても美味しくいただきました♪
写真
サイアン♪
美味しかったです。脱マンネリでしたーー♪( ´▽`)
写真
かなぽん☆☆
とても美味しかったです(^^)オタマ3杯分の茹で汁入れましたが、いい感じに旨みと共に麺が吸ってくれました!
写真
真観子さん
いつもペペロンチーノ失敗しがちですが茹で汁しっかりいれたので美味しくできました!ベーコンとアスパラの旨味がぎゅっと入ってました!
写真
クックEBXFTK☆
あっさり和風味でアスパラの食感もよくて、とても美味しかったです(´˘`*)
写真
MitsuruB
めんつゆで簡単に美味しく出来ました!リピします!ありがとうです!
写真
在宅勤務のおじさん
ベーコンの代わりにハムを使いました。短時間で美味しくできました。
写真
is♡
美味しかったです♡