切り干し大根とツナのレモンサラダ のつくれぽ

34 (32人)
写真
喜八&Hacchi
久しぶりのリピ♪安定の美味しさ!ごちそうさま

リピ嬉しいです!盛り付けステキ(о´∀`о)作ってくださってありがとうございます。

写真
ニノゆう
簡単でおいしい!お手軽一品でありがたいです。

作ってくださってありがとうございます!

写真
グレナデン
レモンも胡椒も効かせぎみで、さっぱりうま~♪

とってもオシャレ!メリハリのついたお味、良いですね♪レポありがとうございます。

写真
コリケン
美味しい!!!止まらない!

たっぷり作って下さったんですね^^レポ有難うございます!

写真
菜織実
レモン大量投入☆味見だけで無くなりそうな勢いです!

レモン多目、サッパリおいしそうです(*^^*)レポ感謝です!

写真
E-10
また、作っちゃったりして♪(笑)やっぱ、コレ…うまうまです!

お返事遅くてすみません。リピ感謝!気に入って頂けて嬉しいです

写真
E-10
コレ、ヤバい!一口食べた瞬間…リピ決定!!!(笑)超~うまうま♪

嬉しいつくれぽ有難うございます^^お口に合って良かったです!

写真
ヤコピィcook
冷蔵庫に何もない時に便利ですね。あっさりしてて美味しかったです。

乾物は買い物に行けない時重宝しますよね!れぽ有難うございます

写真
こはくにゃんこ
爽やかな味で夏にぴったり!黒胡椒たっぷりで美味しく戴きました~♪

黒胡椒がピリッとアクセントでいいですね!レポ有難うございます

写真
guemi
止まらなくなる程美味しかったです。今すぐもう一度作りたい♥

お洒落な盛り付け素敵ですね♪嬉しいレポ有難うございます!

写真
izoom
好評でリピしました!前回は食べるのに夢中で写真取り忘れ(笑)

レポありがとうございます。リピして下さったとのこと、嬉しい!

写真
ようのちゅけ
コンソメで戻すなんて目から鱗★美味し過ぎるのでまた作ります!!

嬉しいコメント有難うございます!気に入って頂けて良かった♪

写真
halgen
いつもの大根?さっぱり洋風に食べる切干は初めて!食感も新鮮♪

切干って意外にアレンジがききますよね^^レポ有難うございます

写真
は~ちゃん。
きゅうり入りで☆ツナとレモンの酸味でさっぱり美味しかったです♪

きゅうり入りも爽やかでおいしそうですね!レポ有難うございます

写真
kurolabu428
体に良さそうだし、カロリーも気にしなくていい!で美味しい。

水菜と合わせるとボリュームたっぷり!彩りも体にもいいですね。