豚の角煮【男の簡単煮込み料理】 のつくれぽ

23 (22人)
写真
クックZG27GK☆
スペアリブで。下茹でなく簡単なのに美味しかったです!
写真
atatat9
とろとろまではいかなかったのですが、全部がちょうどよく、とっても美味しいです!
写真
ちびまるこ173cm
濃厚こってり☆最高に美味しいかったです♪家族にも大好評でした。
写真
ゆきぷよたん
とてもちょうど良い味でした(^-^)お酒に合う♪
写真
えりたそーん
濃い味好きなので嬉しい! ごはんにもお酒にもあうあう!
写真
chef_taro
こってりおいしくできました(๑´ڡ`๑)!ごはんがすすむ〜

美味しいレポありがとうございます。こっちまで幸せになります。

写真
クックVY79GF☆
圧力鍋がなくても放っておくだけで柔らかい煮込みができました☆

美味しいレポ感謝です!時間をかければ美味しくなりますよね!

写真
⭐️タスケン
砂糖入れすぎちゃいました。でも、とても美味しくできました。

美味しいレポ感謝です!いい感じに照りが出て美味しそうですね。

写真
ヌンス!
簡単で本格的な仕上がりになりました!

美味しいレポありがとうございます。これからの活躍期待します!

写真
きょうこちゃん。
簡単に作れてお肉も柔らかくて美味しかったです!旦那絶賛でした!

美味しいレポ感謝です!またチャレンジしてみてくださいね。

写真
しゅんまま310
めちゃくちゃ美味しくてまた作っちゃいました!お肉やわらかーい

リピレポありがとうございます!喜んでもらえて光栄です。

写真
めでゅ
とろみ加減が最高!トロトロお肉に子どもたちも大絶賛でした!

レポ感謝です!美味しそうに出来て嬉しいです。

写真
包帯女
彼氏ちゃんも大絶賛でした!素敵なレシピご馳走様でした(^^)

美味しいレポ感謝です!いい照りが出で美味しそうです!

写真
アラクマコ
ほったらかしなのに今までで一番美味しく作れました☆

美味しいレポ感謝です。我が家も2時間放ったらかしです。

写真
しゅんまま310
簡単で美味しくできました。長く煮込んだので箸でも切れました

美味しいレポ感謝です。美味しそうに仕上がって良かったです!