懐かしい♪給食のフライビーンズ① のつくれぽ

24 (21人)
写真
ばたみそーぱん☆
これは美味しい♡衣カリカリ♪硬めに大豆茹でたので食べ応えあり味付け絶妙で家族に大好評!簡単でめちゃ美味しいのでまた作ります♫
写真
Garfield
甘めに仕上げ、片栗粉を多めにまぶすことで翌日も美味しく頂けると思います。
写真
Garfield
今回は、自宅用〰
写真
Garfield
会社に持っていくとリピートを希望され、再度作ってみました。少々砂糖控えめバージョン。
写真
Garfield
ごまを入れてみました。水煮よりこの硬さの方が私も好きです。
写真
*mahchan*
みんな絶賛してくれました★

たくさんありがとうございます!絶賛していただけたなんてうれし

写真
まあい*
懐かしい味でした!

まあいさんありがとうございます!懐かしい共感できてhappy

写真
めかにか
お弁当用に作りました。おいしく出来ました。ありがとうございます♪

お弁当にありがとうございます!ぜひまた作って下さいね!

写真
にゃにゃ☆☆☆
娘弁に♡焦がしちゃいましたが美味しかったです( ´﹀` )

かわいいお弁当!娘さんに喜んでもらえましたか?ありがとう!

写真
まいうぅ
懐かしい!今でも給食の定番みたいですね★作れてちょっと感動♩

今でもあるんですね!私の周りに聞いても皆知らないんですよ!

写真
ニフレディア
旦那も子どもも、ぱくぱく食べました!美味しレシピ感謝♪

わぁ!綺麗!たくさんありがと〜!嬉しいです!

写真
kobusmile
いろんなレシピを試しましたがこちらのレシピが一番好きな味です〜

わぁ〜めっちゃ嬉しいコメントです♡ありがと!また作って下さい

写真
いちごてんと
何度もリピしてます。ほんと、美味しい!いつまであるかなぁ。

いちごてんとさん、何度もリピしていただいてありがとうです☆

写真
harukakbys
簡単で美味しい!ありがとうございます!

美味しそう♡そして、素敵なお皿ですね!かわいい!

写真
Northwest7
少し醤油を濃いめにしておかずにしました!美味しかったです♪

おかずにもいけますよね!我が家でも夕食で食べます。ありがと!