半熟ゆで卵でラーメン屋の煮卵 のつくれぽ

92 (88人)
写真
YOU太
半熟で美味しかったです☆
写真
みじょーん
卵4つ分作りました。7分でちょうどよい硬さに仕上がりました^_^
写真
y_u♡
ラーメンと一緒に(^^)美味しかったです♪

ラーメンに入れると最高ですね! レポありがとう。

写真
kyoka2007
お久し振りのリピれぽです。小腹が空いたときのおやつにもしてます♪

毎度利用していただき、感謝です。おやつ気分でもいいですね。

写真
オアシス☆彡
ラーメンのトッピングとして作りました。家族に大好評でした♪

切り口が綺麗ですね!絶妙の半熟加減だと思います。

写真
☆じろごろ☆
8個作りました!昆布の味が染みてて美味しい!(*^.^*)♪

いい色に仕上がりましたね! きっと美味しかったでしょう。

写真
4歳双子のパパ
子どもの弁当に!何回か作ってたんで真っ先に食べてました!美味っ!

2つ並んで可愛い! お子さんが喜んでくれてよかったです。

写真
みーちゃん(・∀・)
白身もいい感じのぷるぷるまた作りますね

とろける黄身に、白身も柔らか食感に仕上がりますね!

写真
よ▽・w・▽
美味しかったです(^ν^)

レポありがとう。美味しくできてよかったですね。

写真
koreomomとも
お弁当用に作りました✨楽しみです(*´︶`*)♡Thanks!

きっと美味しいと思いますよ。黄身がとろけます!

写真
*茜*
好みの味わいでトロトロで美味しいぃ〜♪

黄身がとろけますね!レポ、ありがとう。

写真
うさゆっち
もう何回もリピしてます!とろーり卵が絶妙!

何度も作っていただき、ありがとう。半熟卵がとろけますね!

写真
まりぷれいん
美味しい!何度もリピしてます!

味の染みた色合いと、とろける黄身! 美味しいはずです!

写真
oyuking40
柔らかく過ぎで切れませんでしたが、味最高でした。

レポありがとう。冷水に長く漬けるとうまくむけるかも!

写真
ポーたんエーたん
カレー粉もイン。食べるのが楽しみです。

カレー粉も! きっと美味しいと思います!

1 2 3 4 5