✤生クリーム スコーン✤ のつくれぽ

381 (343人)
写真
ぴのちおちゃん
軽くてふんわり、おいしかったです!生地も思ったより扱いにくくなかったのでまた作りたいです(*^^*)
写真
雛人形ちゃん
生クリームが余っていたので作りました。抹茶好きな娘の為に抹茶足しました。明日の朝食にします。楽しみです。
写真
YoGo236
生クリームの風味も軽くて、シンプルな美味しさです。こんなに簡単にできるなんて!リピ、決定です。
写真
♥︎かほ♥︎
家にある材料でとっても美味しくできました。
写真
イリエコネクション
小麦粉を米粉にかえて作りました。チョコチップも入れて。アッサリ食べられてとても美味しかったです。
写真
R1NR1N
ケーキ作りの残りのチョコ等を色々入れて。美味しい朝ごはん♡
写真
Satoco✧
もうすぐ2歳の娘が粉を混ぜるのが好きなので、お手伝いしてもらいながら作りました♪美味しく頂きました⭐︎
写真
v夏木v
腹われはイマイチでしたが、フワフワで美味しかったです!
写真
ぬんぬんね
焼き時間少し長くして^ ^美味しかったです
写真
R1NR1N
何度も作ってます!今回は脂肪少なめのクリームで♡
写真
ふっふぱっど
簡単で腹割、味、完璧!バター無も嬉しい♪素敵レシピ感謝です^∇^
写真
あやっこちゃん
二種類作ってパーティーに!美味しいと大評判でした!
写真
はちみつ砂糖水
実は3回目です。母がリクエストしたブルーベリー入りVer.

ブルーベリー入り美味しそう!どうもありがとうございます!

写真
たまこーん
膨らみがイマイチだけどしっとりして美味しかった(≧∇≦)

どうもありがとうございます(*^-^*)美味しそう♪

写真
☆テシュマロ☆
4歳の姪っ子と作りました★とても美味しかったです★リピ決定★

お店のような出来栄えですね♪美味しそう!どうもありがとう!

1 2 3 4 5