短期痩せる脂肪燃焼温野菜ダイエットスープ のつくれぽ

1,385 (1,195人)
写真
Yumiばあば
簡単で美味しく出来ました。色々な味にアレンジして食べます。
写真
migsis
エリンギ、しめじ、えのき、キャベツ、玉ねぎ、塩麹に漬けたササミ、トマト缶です。+コショウ多めで。やせるぞー!
写真
キュキュットさん
昆布は塩昆布にしました!野菜たっぷりで体重増加をなんとか防ぎたい!
写真
niko☆
リピです♡今度は少し小さめに野菜を刻んでみました。普通にお酒飲んだりしてますが、少しずつ体重が減ってるような?本気で続けよう♪
写真
みきんどる
最近体脂肪が増えてしまったので久しぶりに作りました。水なしで野菜のうまみたっぷり
写真
niko☆
健康診断前の追い込みに?作ってみました。温野菜がたくさん摂れて、カラダに良さそう♡続けてみようと思いまーす♪
写真
TeaChan214
身体に良さそうな調味料、ちょっと薄味でした。塩を足しました。明日はコンソメに味変します。
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
お☆で☆ん
美味しい!
写真
みるく茶
美味しかったのでまた作りました✨
写真
とのチャマ
ダイエットの神降臨!😅今日から本気で始めるよ!美味しいスープなので、続けられると思いま😉
写真
あねさん女房さ〜や
インゲンも入れて作りました。セロリがいい仕事してますね。
写真
*naーno*
春休み中ゴロ②していて体重気になる娘&私もRp気になり夕飯兼ねて作✨笑野菜たっぷり食べごたえ十分❤お味も抜群✨娘喜んでました❤笑
写真
DrAKIKO
半分の量で作りました!美味しかったです、ありがとうございます!
1 2 3 4 5