朝のフルーツジュース 美容に♡

朝のフルーツジュース 美容に♡
ミキサーで作るフルーツジュース。

繊維多めでスムージーみたいなドロドロですが、繊維たっぷり・ビタミンたっぷりで美容にもよい。朝の一杯にどーぞ。

材料 (1人分)

バナナ
半分
リンゴ
4分の1〜8分の1
いちご
3〜4個
100%パイナップルジュース
40〜50cc

1

写真

フルーツの分量はお好きな量で。

うちは毎朝、この分量で作ってます。

2

写真

ミキサーで作るので、少し小さめにカットします。

3

写真

フルーツと、パイナップルジュースを入れミキサーをまわすだけ。

完成です。

コツ・ポイント

朝のフルーツは、デトックスしてくれて美容にもいいみたいです。
朝食食べない派の方にも、飲むだけなのでお勧めです。

うちのジュースは、スムージー並みにドロドロなので
もっとサラサラがいい方は、ジュースの量を増やしてください。

イチゴの量を増やして、低脂肪のヨーグルトを入れても美味しいですよ。

このレシピの生い立ち

朝のフルーツは体にいいから食べたいのですが、量が食べれないのでジュースにした方が毎朝撮りやすいので。

パイナップルジュースは、
脂肪の吸収を押さえてくれる?か分解してくれる?
みたいな事をTVでやっていたので。
うちでは、常備しているので、フルーツドリンクにもINします。
レシピID : 543599 公開日 : 08/04/03 更新日 : 08/04/03

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

2 (1人)

11/12/08

写真

苺の季節嬉しいな~♡これ本当に美味しいよ♫爽やかな感じがスキ❤

REI_MAM

美味しそうな盛りつけプロ!ありがとう承認遅くなりゴメンなさい

11/12/05

First tsukurepo mark
写真

冷凍果物で♡パインJで甘すぎずシャリ②美味しかった❤苺色可愛い♡

REI_MAM

わたしのよりとぉっーても美味しそう♡冷凍果物もいいかもですね