本だしで簡単!基本の白菜と油揚げの味噌汁 のつくれぽ

12 (12人)
写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡
写真
papikun
白菜のお味噌汁美味しいですよねー♪ごちそうさま!
写真
kpえもん♪
母がこの組み合わせが好きでよく食卓に上がってました(^^)白菜の甘みと油揚げのコクで美味しいお味噌汁ごちそう様でした♪
写真
tannrei
豆腐をいれてみました。美味しくいただきました
写真
クックL8U9HI☆
美味しくいただきました。ごちそう様でした。

美味しそう♡嬉しいれぽありがとうございます!

写真
よもニャン
甘味があって美味しいお味噌汁でした!感謝。

美味しく作って頂けて嬉しいです♡れぽありがとうございます!

写真
みゃあ大福
最近は毎日味噌汁たべてます。白菜は特に好きです。

味噌汁は体が温まるのでいいですよね♡作って下さり感謝です!

写真
Pandanoko
甘くて美味しかったです(^-^)ありがとうございます(^^)

白菜の甘みが良いですよね♡美味しく作って頂けて嬉しいです!

写真
000あや000
味噌の量を調整するのが下手で…でも白菜を美味しくいただけました

使う味噌や具材によっても違うので私も毎回苦戦しますよ!感謝!

写真
にむばすしゅたーぜん
白菜が余ったので、作ってみました。ご馳走様でした!

白菜の消費にいいですよね♡作って下さりありがとうございます!

写真
Superlittleboo
残り物の白菜が美味しく変身♡特に長女が気に入ってました♫有難う♡

ほっこり美味しそうな写真♡作って頂けて嬉しいです!れぽ感謝!

初れぽ
写真
よこ耳ねこ
白菜たっぷり♪美味しいです♡満足な朝御飯になりました^ ^❣️

朝にいいですよね♡美味しそうな素敵れぽありがとうございます!