お家にあるもので簡単!本格ジャージャー麺 のつくれぽ

16 (13人)
写真
ミンミン310
簡単に美味しく作れました。どうもありがとうございます。
写真
クック6T9A3O☆
そうめんで作りました。餡がとっても美味しいです。
写真
83a
お素麺で作りましたが簡単美味しかったです
写真
北京パンダ
なす人参えのき+。味付け簡単なのに美味でした♫栄養満点嬉しい!
写真
ももまるこ〇
水分多かったので+水溶き片栗粉❕美味しかったです😊
写真
ゆーこリン♡
リピです!やっぱりこの肉餡とても美味しい(^.^) 甜麺醤が味の決め手ですね!
写真
ゆきんこmog
参考にさせて頂きました!とっても美味しく作れました♪
写真
ミルキーヒロコ
初ジャージャー麺です!美味しかったです!
写真
ゆにこーん☆
旦那氏からのリクエスト(♡)

豪華な食卓〜♡嬉しいれぽありがとうございます!

写真
ゆにこーん☆
献立いろいろ味噌のピリ辛で味付けしました!めちゃくちゃ美味しい!

美味しそう〜♡嬉しいれぽありがとうございます!

写真
ゆーこリン♡
レタス、もやしも加えて具だくさんに!甜麺醤味の肉餡が美味(^.^

美味しく作って頂けて嬉しいです♡れぽありがとうございます!

写真
ギョウザ好き
味噌と甜麺醤を半々で、美味しかったです!リピします!

中華麺も美味しそう♡是非また作って下さい!れぽ感謝です!

写真
agoagoago
気軽に作れて幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)うまうま!

美味しそう♡嬉しいれぽありがとうございます!

写真
ちはるき27
美味しい!7歳息子が明日も食べたいと大絶賛(^_^)リピします♡

息子さんにも気に入って頂けて嬉しいです♡美味しそう!感謝!