かなり忠実&簡単!長崎カステラ のつくれぽ

39 (36人)
写真
rereren
長崎の味!しっとり柔らか冷凍しても美味しかったです。
写真
○鈴丸○
表面少し焦げちゃいましたが、美味しく焼けました!
写真
ノアのパパ
型から溢れてしまっていびつになりましたが、カステラ出来ました✌️翌日食べましたが、もう少しおいて食べたらしっとり感増えたかもです。
写真
みーちゃん(ΘωΘ)
初めて作りましたがとても美味しく作れました!また作らせて頂きます^^*
写真
korinne
他のレシピで試してみたのですが上手くいかずこちらに辿り着きました。とてもしっとり美味しくできました!
写真
☆sweets☆
ミネラルシュガーとはちみつで!作りやすくておいしかったです♪
写真
ことり♡
また作っちゃった!次の日まで待つのがせつない。しっとりもっちり。
写真
ことり♡
売ってるのより美味しい。もう何回も作りました。お店出せるレシピ!
写真
はなさんこ
美味しかったです! でも、切るのが難しい! コツはありますか?
写真
あちたんまん!
2回目です!美味しくできました!
写真
Reporter
牛乳pc2箱、水飴なく蜂蜜にしましたが美味かったです!多謝!
写真
meat1031
ハチミツを入れないカステラのレシピを探していました。しっとりふわふわのおいしいカステラがたっぷり食べれて幸せです。
写真
クックPQXL85☆
簡単で美味しく出来ました。ありがとうございました。
写真
akko◌。˚✩
切るの難しいです汗 美味しかったです!!

つくれぽありがとうございます(≡^∇^≡)

写真
クニカニ
ザラメと抹茶入れてリピです「売れる!」と長男が言ってくれました♪

つくれぽありがとうございます(≡^∇^≡)