*簡単*柔らか*鶏胸肉の照り焼き* のつくれぽ

257 (237人)
写真
いつきちママ
ホント簡単にできるのにめっちゃ美味しい♡パサつかずしっとりジューシ〜!鶏胸肉をゲットした日は必ず作ります♡
写真
かおり♡♡♡
お弁当用に作ってみました!

作って頂きありがとうございます♡お弁当用にも選んで頂けて本当嬉しいです!また作った報告、お待ちしています(◦'︶'◦)

写真
bitawan315
胸肉なのにやわらかでタレも美味しくて子どもにも好評でした!

レポありがとうございます♡子どもは正直なので、好評なのは最大の褒めだと思ってます♪また是非作って下さい!

写真
さゆあい
柔らかくてとっても美味しかったです。タレ最高!

レポありがとうございます♡気に入って頂けて本当に嬉しいです!また是非作ってやって下さい♪

写真
ひめポ
簡単で柔らかくて美味しかったです!絶対リピします!
写真
♧ナノハナ♧
胸肉で絶品照り焼きが出来感謝です🎵子供達もおいしいと完食です。レシピ行程も分かりやすく、おいしく仕上がりました😊また作ります
写真
プルンバゴ
家族に好評。お安いとりむね肉がとても柔らかく美味しかったです。(^_^)v
写真
ちゃきき♡
3つの調味料だけでこんなに柔らかでおいしいむね肉料理が出来るなんて感激です!
写真
ajun0219
簡単で美味しくできました!むね肉ですが、パサツキは気にならなかったです。リピします!
写真
はるるぱるるる
胸肉なのにやわらかく美味しくできました!
写真
みみはる39
柔らかで美味しく、子供にも好評でした(^-^)
写真
アクィ♡
やだもぅ美味しい♡でもって簡単♪中2男子の胃袋鷲掴みです(≧∇≦)感謝♡
写真
ミル☆クル
簡単で美味しい。蒸らしている時間に他の調理が出来て助かりました(^^)
写真
boe3
鶏胸肉をパサパサにしない裏技とか沢山見たけど…こんな簡単に美味しくできるなんてビックリです。
写真
*Timo*
鶏胸肉でもこんなに柔らかに出来るんですね!美味しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )また作ります♪
1 2 3 4 5