焼肉のタレで簡単!豚こまと小松菜の卵炒め のつくれぽ

121 (112人)
写真
ゃゃッキりん梵
左下に肉少なめほうれん草で★彩りも◉簡単美味♬\( ´ω` )/♡
写真
Ebi1783☆
焼き肉のタレが余ってたので(^o^)/簡単に出来ました!
写真
shino48
微妙に残ってた焼肉のタレで、簡単に出来ました。焼肉のタレって、万能ですね。美味しかったです。
写真
vabochan
美味しかったです
写真
あっこ姉
焼肉のタレは万能ですね!簡単に美味しくいただきました♪ごちそうさま
写真
かぉP
5年生の娘が作りました。焼肉のたれだけで味がきまった!
写真
レッシィー
小松菜のエグ味がなくて子供もたくさん食べてくれました!
写真
雛人形ちゃん
焼肉のタレが甘かったので、優しい味になりした(^。^)
写真
ozameg
卵がなくてすみません(;_;)焼肉タレで時短ですぐに出来ました!ありがとうございました
写真
54才のおじさん
簡単、彩りも良くて、ふわふわ、シャキシャキ、ジューシーで、美味しく頂きました。
写真
まっさまさママ
卵ふわふわ、小松菜シャキシャキ!さらに焼肉のたれ活用で簡単美味でした。旦那にも大好評でした⭐︎
写真
お塩と砂糖
小松菜増量で作りました。焼き肉のタレ使用で味付け簡単だし、思ってたよりあっさりパクパク食べれます。美味しかったです。
写真
ふか谷
旨し!焼き肉のタレ万能ですね!仕事のあとにちゃちゃっと夕飯できました。つくれぽ100人話題入りかな?おめでとうございます!
写真
すずなまり
雪菜で作りました しっかりした味付けでご飯が進むと喜ばれました(*•᎑•)レシピ感謝です
写真
LIHOママ
お家にあるもので、簡単おいしい一品でした!また作ります♪
1 2 3 4 5