しっとり生チョコケーキ のつくれぽ

441 (309人)
写真
sumika
簡単に作れました!
写真
OyukarinO
久しぶりにリピしました♪簡単なのに濃厚でとても美味しいです❤︎家族みんなのお気に入りです❣️
写真
まーさまママ
ホットケーキミックス使ってると思えないほど濃厚にできました!美味しかったです😊
写真
@迷子@
しっとり濃厚で、簡単に作れて美味しい~♪
写真
けんけんち
砂糖入れなかったら、濃厚さも感じますが甘さが控えめで美味しかったです(*^^*)
写真
ピンき
めちゃくちゃ簡単でしっとりしていて美味しかったです!砂糖なしでまた作りたいです!
写真
ponchan01
ビターチョコ使用。スイーツ苦手の主人大好評☆リピ決定!感謝♡
写真
yama195
何度もリピしてますが、何回焼いても失敗しない!カンタンで美味しい神レシピです。今回はアーモンドをトッピングしてみました。
写真
yama195
かんたん混ぜるだけでしっとりチョコケーキがすぐできました。こりゃリピされるハズだ!チョコ好きにはたまりません!今からも一回作る!
写真
卵せんべい
久しぶりのリピ❗️簡単に作れるのに濃厚でとっても美味しいチョコケーキ♡我が家の定番です♪美味しいレシピありがとう
写真
RINRI☆
しっとり美味しくて簡単で、子供も大喜びでした♪
写真
けんけんち
お砂糖の代わりに加糖ココア入れたら更に濃厚(*σ´ェ`)σ美味しい~クルミも入れました!
写真
chanu0726
生クリームがなかったので特濃牛乳で!なかなか膨らまなくて中もトロトロで数回追加加熱しましたが美味でした♡次はレシピ通り作ります!
写真
maa1106
もう何年も前から作ってます。誰にあげても美味しいって喜んでくれるよ!
写真
ささらんらん
相変わらず簡単で美味しい♪娘が作ってくれました(*^^*)
1 2 3 4 5