お手軽チキン南蛮!鶏むね肉の甘酢マヨ焼き のつくれぽ

2,806 (2,338人)
写真
鶏皮坊主
リピです。鶏胸肉でご飯が進むおかずが出来ました。好評でした。
写真
*ぺぺちゃん*
片栗粉でカリカリになり美味しかったです!もも肉でつくりました。
写真
ななっち7☆
倍量でいつも作ってます。お安いむね肉が美味しく変身します。
写真
きよろんろん
子供のリクエストで!鶏胸肉なのにとても柔らか!またリピ確定です!ご馳走様でした♪
写真
ななみ77355
久々に作りましたが安定の美味しさ。タレの味が最高。そしてお肉が柔らかい。安くて美味しい一品。家計に助かります。
写真
チビクウ
鶏胸肉でのチキン南蛮。最初に胸肉に下味を付け片栗粉を。炒め揚げなので油は少なく仕上がり、最後のタレもしっかり絡む。簡単美味しい
写真
ペペロン✪ω✪らっち
下ごしらえさえしておけば、焼くだけ楽チン♡タレも作っておけば、手間いらず!簡単美味しいです♪̊̈♪̆̈
写真
あっきー5296
少し薄味にレンジのタルタルを作って、子どもも一緒に食べてくれました!
写真
こるだ
簡単でおいしかったです!リピします!
写真
ハハさま
子供が丼で食べました(^-^)
写真
*naーno*
4/4夕飯にお世話になりました✨🤗下処理で胸肉柔らか✨甘酢だれが美味し〜❤仕上げマヨのコクもいいですね✨大好評でした❤有難う
写真
peipeipie
胸肉なのにぜんぜんパサつかず、やわらかく美味しくできました!市販のタルタル使ってしまいましたが、間違いなく美味しかったです!!
写真
ゆうひいモフ
胸肉が片栗粉でぷるぷる柔らか!味もマヨネーズでまろやかになって、とてもおいしかったです!また作りたいと思います。
写真
ペペロン✪ω✪らっち
我が家の定番料理です。簡単で美味しいです〜
1 2 3 4 5