簡単!薄力粉でふわふわバナナケーキ のつくれぽ

14 (13人)
写真
snow012
バナナ2本も入っているのにフワフワで重くなく、とても美味しかったです♡家族にも好評でした!!リピ決定♪
写真
たとぺってんそん
ふわふわでしっとり美味しいです!子供達から動物で作って!と言われシリコン型で挑戦。20分でちょうど良さそうでした!また作ります♪
写真
料理に目覚めた高校生
フワッフワでしっとりとても美味しかったです☆バナナの味がしっかりして、砂糖半分でも十分でした♪
写真
クック5N6RWI☆
砂糖はラカントにしました!焼きたても美味しかったですが、冷やしてもまた美味しい!型なしで一度にたくさん作れて嬉しい!😆
写真
おおかなぼぅ
すごいふわふわ♪重曹で作りました(^^)おいしかったです!
写真
クックUR1EFL☆
ふわっふわっにできました~

ありがとうございます。ふっくら綺麗な焼き色美味しそうです!

写真
kakoma’am
本当にフワフワです(*゚▽゚)ノ でも…塩味効きすぎかも(笑)

ありがとうございます。塩麹をお好みで微調整お願い致します!

写真
クックX8PAA7☆
夜中に作り、家族でとまらない美味しさでした。

ありがとうございます。皆さんに喜んで頂けてとても嬉しいです!

写真
ゆづいつママ
シュワっとして娘にも大好評でした! また作ります!

ありがとうございます。喜んで頂けてとても嬉しいです!

写真
やまたび
しっとりふわふわで美味しかったです。有難うございます。

ありがとうございます。美味しそうな焼き色ですね!

写真
nonkoのんこ
このレシピで作ったのは3度目です♡やっぱり美味しい!

ありがとうございます。何度も作って頂いてとてもうれしいです!

写真
みみママクック
ふわふわでとても美味しくできました。

ありがとうございます。よく膨らんでとても美味しそうですね!

写真
nonkoのんこ
甘塩っぱくて美味しい! 春休みの息子の10時のおやつになりました

ありがとうございます。栄養補給して良い春休みをお送り下さい!

初れぽ
写真
sakura96
甘めで卵たっぷりなので、フワフワに焼けて美味しかったです!

ありがとうございます。とても美味しそうに焼けていますね!