簡単!ハワイ風♡ガーリックシュリンプ のつくれぽ

12 (12人)
写真
クックPCKCO5☆
ステーキのお供に作りました。美味しくて家族に好評でした。
写真
旅する狸
ガーリックの良い匂い&エビぷりぷりにできました!ありがとうございます!
写真
h.sea
簡単美味しい♪海老がぷりぷりで美味しかったです!海老好きにはたまりません。
写真
03karin
美味しかったです♡レシピありがとうございました♡
写真
トイピアノ弾きのねこ
めっちゃ美味しかったです!ワインと最高に合いました♪
写真
ひめままりん
簡単でしっかり味が付きました!エビが小さめだったのでタコも入れてボリューミーにキャベツの千切りとミニトマトを添えて美味しかった。
写真
hinanaru
エビが安かったので、参考に作ってみました!おいしかったです!
写真
ゆいちゃーれむ
おいしくできました!ありがとうございました(^^)

盛り付けもステキです!レポありがとうございます!

写真
イシス女神
ビルダー長男のリクエスト。油分は拭き取りバターは米粒大!超美味!

カロリーも抑えて本格的ですね!!レポありがとうございます!

写真
☆しおみ☆
美味しくできました!

殻付きで本格的!食べたくなります〜♡レポ感謝です!

写真
まゆ毛77号
旦那リクエストに応えて作りました。ハワイの味美味しかったです^^

喜んでもらえて嬉しいです♡ありがとうございます!

初れぽ
写真
haruboomam
本当に簡単で、とても美味しく出来ました(*^^*)リピします!

おいしそうですね!ガーリックは食欲をそそります♡レポ感謝!