低糖質抹茶マフィン のつくれぽ

23 (20人)
写真
りりこ☆彡
DAISOシリコンのドーナツ型で3倍量で12個できました!言わなければ低糖質スイーツだとはわからないかもですね!フワフワしっとり
写真
ゆき222
簡単にできるので重宝させてもらってます。抹茶とココアと両方作りました(^o^)糖質制限仲間にお裾分けします。
写真
ゆき222
プレーンでリンゴのコンポートを練り込んで、上にも乗せて焼きました。生地がリンゴとも合いました。クリームチーズを入れても良さそう。
写真
アイムミミ
久しぶりにまた作りました!サイリウムだからか水分多めで生地がねっとりめだったからか、卵パンみたいなふわふわさ!最高です♪
写真
ゆき222
ココアバージョンで作りました。刻んだ低糖質チョコを入れて、小さいカップで9個できましたが、ふわふわで軽いのでいっぱい食べれます。
写真
アイムミミ
サイリウムないので重曹入れて作りました🤍おいしいです!
写真
halkojiママ
抹茶がなかったので、ココアでカカオ72のチョコをインとってもおいしかったです。次は大好きな抹茶味でリピります(^^)
写真
のんびり料理
マフィン型がなくドーナツ型で🍩 ココアで作りました!美味しい〜
写真
Aika601
抹茶とココアで♪混ぜて焼くだけの簡単レシピでした。
写真
そらゆら
簡単ヘルシー。とっても美味しかったです♪
写真
マーボーカレー
抹茶の風味がいい♪とってもふわふわ~おからとは、思えないw美味
写真
れなぴーまんち
ツイッターから!半解凍でとってもおいしかったです!!
写真
私は苺大福
ココア味です。これで低糖質なんて嬉しいです!美味しかったです!
写真
SHIELD
抹茶をココアに変えてつくりましたふかふかもちもちで美味しいです♡

ふかふかもちもち♡素敵に作って頂きありがとうございます!

写真
いとい!
紫芋パウダーで作りました!もっちもちでとてもおいしかったです!!

もちもちマフィンです♡アレンジありがとうございます!