具沢山!基本の春巻き のつくれぽ

24 (24人)
写真
Mぱん
簡単で美味しかったです。ご馳走さまでした。
写真
ぴちゃ2
ビールのつまみに最高でした!
写真
クックUSPNOC☆
レシピがわかりやすくて美味しかったです◎チーズとレーズンを入れて巻いてみました!
写真
mmmugi
具材は少し変えましたが美味しく出来ました♡ありがとうございました(^^♪
写真
ぐっさんおよよ
豚バラ、白菜、しいたけ、筍、人参で😉やっぱり揚げたてのカリカリをハフホフしながらビールで冷やすのが最高デスね😋ご馳走さまです
写真
アレグリアス
春巻きの皮が手に入らず、Egg Rollの皮で代用。具の味付けがしっかりしていてとても美味しかったです。
写真
ゆうにゃんごはん
揚げる前の具材がとても美味しいです!追加できくらげ投入★
写真
sunnnnny
ちょっと揚げすぎちゃいましたが、美味しかったです!
写真
ハタケちゃん
子どもが喜んで食べてくれました!砂糖は入れなくてもよかったかなあ。美味しかったでーす
写真
♡まーちゃん
外パリパリ、中トロトロにできました!! 冷凍保存してます☆
写真
里部あみ
初めてでしたが、美味しく作れました!また作りたいです(o^^o)
写真
ひろと^_^ママ
中身にしっかり味がついててそのままで美味しい!パリパリ〜

パリパリ美味しそう♪ありがとうございます(^^)

写真
papikun
味つけ美味!家族に大好評でした(o^^o)

好評なら良かったです♪ありがとうございます!

写真
❁Abake❁
美味しい☻ 簡単にできました☻ 素敵レシピthanks♡

また作ってくれたら嬉しいです♪ありがとうございます!

写真
よもぎいろ
初めて作りました!少し焼き過ぎちゃったけど美味しくできました!

具沢山♪ありがとうございます(^^)