豪華!鯛のアクアパッツァ のつくれぽ

144 (131人)
写真
クックH86AFM☆
またまた作りました!安定の美味しさです!ごちそうさまでした。
写真
クックH86AFM☆
美味しく出来ました。ごちそうさま またリピします!
写真
ピチョパン屋さん
大きな真鯛!フライパンからはみ出てる(笑)また作りました美味しい
写真
クックTTK6AJ☆
切り身でも抜群に美味しいです。
写真
てーぶるすぷーん
298の連子鯛がご馳走になりました。ご馳走様でした(^^♪

簡単、豪華で美味しく、一石三鳥くらいの楽しみをどうぞ!

写真
ピチョパン屋さん
またまた作りました!やっぱり美味しい~(^-^)/

何度もありがとうございます!!感謝。

写真
うりぴん
初めてでも美味しくできました!あまった汁でリゾットも作っちゃった

余ったタレで鯛めしも悪くないですよ。ありがとうございます!

写真
クックTL0HNS☆
スープはリゾットでいただきました。豪華なのに簡単ですね。

アサリと魚の出汁で作ったリゾットを想像してヨダレ垂らしてます

写真
ぺここ☆
とっても美味しくて、テーブルを 華やかにしてくれました!

鯛丸ごとなので、食卓が華やぎますね。ありがとうございます!

写真
もたも
はじめて作りましたが美味しかったです!

失敗なしが、このレシピの良さかな。笑 ありがとうございます!

写真
ドラミSP
思っていたよりも簡単で手軽でオシャレ!

すごくおしゃれに作っていただき、感激です!ありがとう。

写真
kaixincook
子供も大喜びで食べてくれました♪

子供達がお魚を喜んで食べてくれるのは、嬉しいですよね!

写真
たらえも
フライパンひとつで、豪華に見えて美味しくて嬉しいです(^^)

片付けも少なく、、笑 とても美味しそうです!ありがとう。

写真
skwish
簡単な手順で味も見た目も豪華に仕上がり満足です。定番化します♪

定番にしていただき、ありがとうございます!具沢山で美味しそう

写真
太公望大さん
真鯛を釣った時は、必ずこれです。子供達も喜んで食べます。

自ら釣り上げた鯛でなんて、素晴らしい!ありがとうございます!

1 2 3 4 5