簡単 手抜き茹でない!新生姜の甘酢漬け のつくれぽ

11 (8人)
写真
moro505
本当に簡単です。漬け酢の味でお好みに調節できました。
写真
かにさんこ
ガリが大好きなのでとても嬉しいです♪味つけが美味しい♪感謝です!
写真
Mick
程よい辛味が美味しかったです!リピします。

ありがとうございます。安くていっぱい出来ますよね(^^)v

写真
ゆびき
家にあった梅酢と半々で!簡単レシピありがとう☆

おー! 梅酢利用、いいですね(^з^)-☆

写真
塩じゃけ
合わせ酢をすし酢がわりに生姜もみじん切りで。混ぜ寿司になりました

残った甘酢、かなり便利に使えますよね♪ありがとーございます☆

写真
塩じゃけ
リピ!前回ピンクにならなかったのでリベンジしました。ごちそう様。

何故ピンクにならなかったのかしら?今回はバッチリですね!

写真
塩じゃけ
千切り生姜で。ちょこっと欲しい時にいいですね!ごちそう様です。

おー!!始めから千切り♪グッドアイディア(o^-')b !

写真
こふさまま
簡単に出来ました。

ありがとう♪食べ終わった甘酢は捨てずに酢の物やすし酢などに!

写真
キチータ
辛くて箸休めに最高です♪初めて作ったけどリピします。

ありがとう♪日が経と、味が馴染んでゆくので、楽しん下さい

写真
tomomo829
美味しく頂いています!!甘すぎず美味しいです。

嬉しい♪そうなんです。市販品って甘いですよね。

初れぽ
写真
tomomo829
旬なので早速作ってみました!!美味しいです。

ありがとうございま~す(^○^)