簡単に♪豚バラ肉とキャベツの回鍋肉 のつくれぽ

20 (20人)
写真
ヨーグルトの森
倍量で!もやし、人参プラスで!すっごく美味しくてモリモリ食べました!
写真
さんちゃん(╹◡╹)
バラ肉+鶏ささみも加え、たんぱく質旨味アップ!人参とこんにゃくも加えて食物繊維アップ!オリゴ糖使用で腸内細菌バランスもオッケー!
写真
ぽんぽんぐ
ごはん🍚が進みました!
写真
みぃずーこ
簡単かつ、美味しい!
写真
ハルMINI
美味しかったです!茄子も追加してみました。また作ります!
写真
ポッリー
卵プラスと豆板醤多めで♡!おいしかったです!リピしますね◡̈⃝
写真
ぴぴり
簡単美味しいです!ありがとうございました!
写真
かめのたろう
簡単に出来ますね☆ ご馳走様でした!
写真
まりもも1122
市販のタレで作ると味が辛くて子どもたちか食べられなかったのですが、このレシピは優しい味付けで完食できました!またリピします!
写真
すなめり☆
美味しくてごはんがすすんじゃいました!また作ります♡
写真
pecooo★
とっても簡単でした!また作りたいと思います♡
写真
☆chocola
材料簡単ですぐ出来美味しい〜(*´꒳`*)また作ります!

ピリ辛で美味しいですよね♪ありがとうございます!

写真
yumikojoy
豆板醤なしで作りましたが、家族に大好評。レシピ感謝します。

豆板醤なくても味がしっかりついて美味しいですよね♪感謝です!

写真
イノベータ
倍量です。がらスープ入らないレシピを探していたので助かりました。

お役に立てて嬉しいです♪ありがとうございます!

写真
びりデジャネイロ
ああ〜白ご飯が進みますね〜♪次は倍量で作ります(^^)

食べすぎちゃいますよね♪美味しく食べていただけて良かったです