ゴーヤとツナの簡単サラダ のつくれぽ

27 (27人)
写真
クック0RJ66V☆
ゴーヤがサッパリ美味しいです!火を使わずに簡単なので、また作ります!

さっぱりしていて良いですよね。つくれぽありがとうございます♪

写真
sora_n
よく作ってます!簡単でとてもおいしいです!ゴーヤ好きにはたまらないレシピ♩
写真
クックID3MMY☆
ゴーヤの季節です!半分を使ってゴーヤのサラダ。玉ネギは軽く塩を振って水分を切ってから加えました。ツナとポン酢がよく合いますね。
写真
ゆうりママ
サッと湯がきました。苦味は全く無く、ツナの味があと引く美味しさでした。
写真
マールマル
あっさりと美味しいです!ゴーヤ沢山食べます
写真
さわさわえりか
子供用にマヨネーズを加えました!!とても美味しい。義理母には、ポン酢のみのレシピを教えると、喜んで作っていました
写真
ミミミ0929
プランターのゴーヤで作りました。マヨ+しました。玉ねぎがなかったので、ツナとゴーヤのみですが美味しかった。苦味は+砂糖で取れる!
写真
あきringo
あっさりさっぱり美味しいゴーヤを頂けました。
写真
だいやくんまま
参考にさせてもらいました!サッと茹でて塩はクレイジソルトで!
写真
♡こもれび♡
簡単でさっぱり!美味しかったです(^^)♡
写真
ほの太郎ママ
ゴーヤ好きには堪らなかったです。
写真
momo太ちょこ美
今年は例年になく、ゴーヤを身体が欲しがっているようで、よく料理します。サラダは初めてつくりました。いい感じですよ!
写真
ヒステリッククミ
簡単で美味しい!!夏の暑い時にさっぱりしてていいです(^^)
写真
にじゆめa
油漬けのツナがポン酢とあう!ゴーヤの苦さをもう一回!と、どんどん食べ進められます⭐︎
写真
クックF2B6ON☆
余ってた塩こんぶも追加して作りました。ヘルシーで美味しかったです。