簡単バナナマフィン!HM使用 のつくれぽ

41 (40人)
写真
クック3Q0P27☆
とても簡単で美味しい。おやつに作りました。
写真
PFC気にするさん。
卵Mサイズでしたが美味しくできました!バナナ嫌いなのに無性にバナナマフィン食べたくなって作ったけど美味しい〜!出来立て最高です!
写真
eowyn
リピです。バナナ乗せてみました。次回はチョコチップも混ぜてみます。食べたい時にすぐできるのが嬉しいです。
写真
クックWMEY9E☆
簡単にできました!焼く前にアーモンドスライスとチョコを上から追加したら、ボリュームも出ていい感じになりました(*^ω^*)
写真
加奈4ママ
初めてヨーグルト入りのマフィンを作りました!砂糖なしでも美味しく作る事が出来ました(^^)
写真
もんぶらん子
プルーンとくるみが余っていたので入れました。バナナの優しい甘みが美味しいです!また作ります♪
写真
あこあこママ
素敵なレシピ、感謝です。砂糖40g、美味しかったです。
写真
eowyn
完熟バナナの甘みが優しい♡
写真
quuumi0702
幼稚園の娘と楽しく作れました!味も美味しくて大満足です♪
写真
Kaibasi☆
シンプルに仕上げました。ほのかな甘味があり、おやつにぴったりです(*'▽'*)
写真
クックHCN908☆
簡単に出来て、とても美味しくできました(^^)
写真
コロユチ
子供達でも簡単に作れました!美味しかったのでまた作ります(^^)
写真
クック4QKEZD☆
焼き菓子用チョコチップをいっぱい使って娘と作りました
写真
saesae1610
娘と一緒につくりました。トッピングはレーズンで。すっごく簡単でおいしく頂きました!
写真
miso
子供とのおうち時間に作りました。とても美味しかったです^_^