ザクザク!手作り食べるラー油 のつくれぽ

14 (12人)
写真
万年金欠ウォンナ
砕いたピーナッツ入りで食感も良い感じ☺️色んな料理に使ってます!
写真
❦にゃ❦
美味しかったので山盛り具沢山にしました♪一味買い忘れたので輪切り唐辛子。前回辛いと記載しましたが冷ましたらちょうどよかったです。
写真
ちたんまきたん
油を少なめにして、オイスターソースを切らしていたので、中濃ソースと焼肉のタレを使いました(*´∀`)ザクザクで美味しかったです♪
写真
❦にゃ❦
倍で。具も美味しい♪一味14g、足りず輪切り唐辛子2g→入れすぎて辛かった。アーモンドスライスとダイス。フライドオニオンは市販。
写真
ハムスターおいなり
簡単に美味しく出来ました😊また作らせていただきます💕
写真
ysakY
久しぶりに仕込みました。いやー旨味がしっかりしててとても美味しいです。
写真
三匹のプーさんママ
子供からまた作ってと言われて2回目です。コストコのフライドオニオン、ニンニクチップス、一味唐辛子3倍で作りました。美味しいです。
写真
ぺろてん
リピです!おいしい!
写真
かおりん59
たくさんできました!食べるのが楽しみです♪
写真
ysakY
外出られなくて暇なので挑戦してみました。どんな味になるか楽しみです。
写真
クックOT0XG0☆
挽肉とアーモンドを足して、更に具沢山にしました。ご飯が進みそうです。
写真
はるしょうママ♪
これでよだれ鶏を作りたいと思いまーす^_^v
初れぽ
写真
kuchanyuna
頂いた竹の子増しで!玉ねぎを揚げるのが大変でしたが最高に上手い!