バッター液で洗物と手間を激減!簡単豚カツ のつくれぽ

45 (37人)
写真
クックHBQ370☆
手間が減ってだいぶ楽でした。ありがとうございます。美味しそうに出来ました。
写真
クックYQIQ3E☆
バッター液は楽ちんでいいですね。前回は豚カツ、今回は牛カツを作ってみました!
写真
Pooky
大量に揚げる時にとっても便利です♪
写真
海理ママ
旦那のリクエストで豚カツを💓♥️❤️手順が簡単だからありがたいです。
写真
ウエハース♡サンド
洗い物が少なくなりバッター液がとても参考になりました☺️
写真
あい♪らんど
バッター液楽ちんです♪ とんかつ さつまいも はんぺん 美味しく揚がりました☆
写真
あっぷるあさい
洗い物少なくて、簡単に美味しくできました、バッター液を袋で作ってそのまま肉に付けるのは、グッドアイデア!
写真
QPはにー
小麦粉アレルギーなので小麦粉=>米粉に代えて作りました。作業手順も良いアイデア!美味しいとんかつができました。
写真
やなぎだまこ
バッター液でモミモミお肉やわらか~🥩♪揚げ時間参考になります😄本日キッチンバサミ✂️筋切りデビュー🔰 いつもありがとう🌷
写真
みーぃい
やわらか豚カツ。下準備がとても楽チンでした。ていねいに揉み込めました^ - ^
写真
やなぎだまこ
揚げたて美味しそうですぐ撮りました📸切ってないので4枚よく分からないですね😆袋で揉みもみ作業場も広くなり楽♡美味しかったです
写真
あやとうかりこマミー
サクサクのトンカツが出来ました\(^^)/息子、娘がパクパク♬”ご馳走さまでした(*^-^*)