☆梅ジャムの寒天ゼリー のつくれぽ

24 (14人)
写真
アチャこ
梅シロップの梅で作ったジャムとイチジクジャムを混ぜて。まだまだ冷たい&酸っぱいデザートが欠かせません。
写真
アチャこ
いただきものの梅ジャムで。簡単なのが良いですね。今回も甘酸っぱくて美味しいです。
写真
アチャこ
梅ジャムと杏ジャムで。暑い日にピッタリなデザートですね。
写真
アチャこ
露茜という梅&すもものジャムのW使いで。キレイな色に仕上がりました。寒天ゼリーハマってます!
写真
アチャこ
知人作の梅ジャムで。水の一部をレモン炭酸&みかん缶の汁にしたので表面に泡。爽やかで美味しかったです。
写真
アチャこ
今回は出来立てのあんずジャムで作りました。梅ジャム同様、甘酸っぱくて美味しかったです。
写真
アチャこ
今回は完熟梅ジャムで作りました。前回より美味しそうな色に。これのためにまたジャム作りたいです!
写真
アチャこ
梅シロップの梅で作ったジャム使用で倍量作りました。爽やかな甘さと酸味でとても美味しいです。また作ります!
写真
☆☆MIKE☆☆
砂糖多目にしました。楽しみです!
写真
ymame
これ美味しい~余ってた梅ジャムを有効活用できました。レシピ感謝!

つくレポ有り難うございます♪清々しく連休お過ごしくださいませ

写真
だいこの
もらった梅ジャムで作成♪夏にぴったりの美味しいレシピに感謝♪

暑い夏!!爽やかな梅ジャムのつくれぽ有り難うございます♪

写真
*marble*
最後の梅ジャムもこの寒天で♡ほんと美味しくて大事に食べてます♡

ほんの少し秋風を感じますね。何度も作って頂いてアリガトでした

写真
*marble*
リピです♡さっぱり美味しくてデザートに最適ですね♡旦那にも好評♫

涼やかな器とクロス!!私も今すぐ食べた~い!レポ感謝です♪

写真
*marble*
砂糖控えめで作りました♡さっぱりひんやり凄く美味♡2歳娘もペロリ

つくれぽ有り難うです。さっぱりひんやりで少しでも猛暑回避ね♪

写真
こももさん
倍で作っちゃいました(笑) 夏のおやつの仲間入りです。

ウオッ!!いい汗たくさんかいてください^^レボありがとう♪