梅ジャム♡パイ のつくれぽ

15 (15人)
写真
iketa
手軽におやつ♡酸味が効いていて美味しかったです(^.^)

美味しそうに作ってもらえて嬉しいです♡れぽありがと(^-^)

写真
mikiha5
古くなった梅ジャムで。あったかいジャムとクリチが合う♡美味でした

美味しいと言ってもらえて嬉しいな♡つくれぽありがとう!!

写真
☆けんもつ
梅ジャムパイ最高です\(^o^)/また作ります!

美味しそう♡私も食べたくなっちゃった(^-^)れぽありがと!

写真
bata・531
梅ジャム&クリチ、予想以上に合いますね!

合いますよね♡こんがり美味しそう♪作ってくれてありがとう!

写真
乙しじみ
梅の酸味とクリチの相性抜群!林檎もよく合いました。美味〜!

美味しそうな焼き目♪りんご入りもいいですねぇ。れぽありがと!

写真
浦島草
梅が少な過ぎたようです(笑)梅増やしてまた作ってみます。

きれいな焼き上がり♡とっても美味しそう(*^^*)ありがとー

写真
★都萌★
梅サワー→梅ジャム→梅ジャムパイ。梅の使い道凄い!!

無駄なく使用(笑)梅も喜んでるかな♪れぽありがとう(^^)

写真
asagiママ
意外にクリームチーズと合って とても美味しかったです♪

ちょっぴりの酸味とクリチのコクが美味しいよね♪れぽありがと♡

写真
うなちゃん!
甘酸っぱくてサクとろ!とっても美味しかったです~♪

そう♡トロっと美味しいの(*^^*)作ってくれてありがとう♪

写真
るみチョコ
自家製梅ジャムで。チーズとの相性バツグン。おいしかったー!

素敵な焼きあがり♡クリチと合うよね~(*^^*)れぽありがと

写真
haruka0213
手作り梅ジャムとクリームチーズの相性バッチリ、リピ決定!

すごくいい色♡美味しそう(*^^*)れぽありがとう♬

写真
chiika0523
手作りの梅ジャムで。簡単で美味しかったです。

とっても美味しそう♡作ってくれてありがとう(*^^*)

写真
mihoppen
手作りの梅ジャムで作りました♪美味しかったのでまたリピします♪

素敵な写真をありがとう♪とっても美味しそう(*^^*)

写真
REON0614
フィリングを参考に♥母お手製の梅ジャムで簡単に作れてgood!!

うわぁ♡とっても美味しそう!!つくれぽありがとう♬

初れぽ
写真
*✿mana✿*
梅ジュースの梅でつくりました★簡単&おいしかった(o^∀^o)

やっぱり手作りは美味しいですよねぇ~♡作ってくれてありがと♬