再現!懐かしの味、芸大・大浦食堂のバタ丼 のつくれぽ

14 (14人)
写真
Yokchina
豆腐ともやしがバター醤油でとっても美味しかったです♪
写真
papikun
もやしがなくキャベツで代用!バター醤油に七味がアクセントになり美味!

ありがとうございます!小松菜でも美味しいです!ためしてみてください。

写真
あべたかはし
こんな材料で…と思ったけどメチャ美味しい(๑´ڡ`๑)b!リピ決定☆。

つくレポありがとうございます。こんな材料で!そうなんですよ〜。ちなみに、もやしと小松菜でも美味しいですよ!

写真
あたむ❤189
野菜増量で朝ごはんに~おいしくいただきました!
写真
ろらうみゃ
淡白なお豆腐がバター醤油で食べごたえのある丼に!簡単でとっても美味しかったです。
写真
あむあむろ
コスパ最強! ボリュームたっぷりで満腹になりますね。バター醤油味大好きです。
写真
CA0LA
懐かしくて、今日二日目のランチに(笑)やたら記憶力よく情報通の大浦のオヤジさんの顔を思い出しながら食べました。
写真
かに@薄味無化調
テレビで見てやってみたかったのですが、再現レシピがあってありがたいです。家計の味方!
写真
せねふみ
夕飯は豆腐と聞き、文句ぶーぶーだった家族が、黙ってあっという間に完食。手軽で安い材料で満足でき、ありがたいレシピです。
写真
boobiibooo
簡単美味でした〜懐かしいの味♪
写真
Chausu
玉子焼きともやしの風味、食感が合いますねー!簡単で美味しく出来ました♪感謝(*´˘`*)♡
写真
1212アイス
安い材料で簡単に作れる。テレビで見て検索して美味しそうだったから
写真
ジョンのお母ちゃん
大きい声で言えませんが学校より美味しいと言われました😆ありがとうございました。
初れぽ
写真
クックEDIKHK☆
豚肉を追加して作ってみました。 夕方の懐かしい味。