はんちゃん焼き(模様入り薄焼き卵:2) のつくれぽ

211 (178人)
写真
meguuママ
子どもたちのお弁当に。シンプルなオムライスが可愛くなりました★素敵なアイデアをありがとうございます!
写真
chi_bi
かわいくできました♡

可愛くできてよかったです。つくれぽありがとうございました!

写真
さえちゃん!
地味に難しい…!もっと練習したい
写真
sweet_rose
オムライスに^^初はんちゃん☆キレイに出来て嬉しいありがとう^^
写真
とらのすけたん
途中ですが!卵焼き大好きな娘の喜ぶ顔が目に浮かびます

綺麗に模様がでてますね!つくれぽありがとうございます。

写真
きちきちき
娘のお弁当に!喜んでました(^_^)

喜んでもらえてよかったです。つくれぽありがとうございました。

写真
くまとこぐまとねこ
少し焦げてしまいたしたが妹園弁に☆

ハートが可愛いですね。つくれぽありがとうございました。

写真
くまとこぐまとねこ
薄焼き卵からチキンライスが透けて…リベンジします!

リベンジお待ちしております。つくれぽありがとうございました。

写真
ちょこちょこまるん
かわいいですねぇ!とてもたのしかったです。教えてくれてありがとう

楽しんでもらえて何よりです!つくれぽありがとうございました。

写真
micvany
久しぶりのリピートです。やっぱりかわいいですね、このオムライス♡

可愛いお弁当だー♪リピートありがとうございました。

写真
ごめっきー
焼きすぎ&白身多すぎました。またリベンジします!

焼き加減が難しいですよね^^; ありがとうございました。

写真
tommy 0304
りぴです!☆柄になんとか成功しました♡可愛い~♪レシピ感謝です

美味しそうなランチプレートですね!ありがとうございました。

写真
ちゃきすけっちぶっく
彼氏に作りました!綺麗にできなかったけど喜んでくれました♡

彼氏さんに喜んでもらえて良かったです。ありがとうございました

写真
Airi❣
何回も作ってます❤︎簡単で可愛くできます(๑◕ˇڡˇ◕๑)

何回も作ってくださってるんですね!ありがとうございます。

写真
micvany
まだまだの出来ですが、なんとか…(;^_^Aレシピ感謝です!

すごくきれいに焼けてますよー♪ありがとうございました。

1 2 3 4 5